こんがりこうばしい

関ジャニ∞と安田くん。関ジャニ∞の安田くん。

「忘れてもらえないの歌」に思いを馳せる

「忘れてもらえないの歌」大千秋楽おめでとうございます! 何回も観たくなる、観たあとは舞台のことをずっと考えてしまうような、本当に素敵で苦しくて熱い舞台でした。 「忘れてもらえないの歌」が無事に大成功で終わったことに寄せて、自分なりに感じたこ…

私が見たGR8ESTツアーの話

約2ヶ月のツアーが終わった。私の今年のツアーも終わりを迎えた。まだ台湾公演と振替公演が残ってはいるけど、ここで一区切り(なのかな) 6人になっての初めてのツアー。自担が万全ではない状態でも参加すると決めたツアー。結論から言うと、私にとってこのツ…

ただただ、やすばが大好きで仕方ないヲタクが、この気持ちを吐き出すための記事です。 最初に断りを入れておきますが、私は10周年からの(永遠の)新規です。ですので、いわゆる"やすば全盛期(黄金期)"はリアルタイムで経験していません。そんな奴がやすばを語…

安田章大さんに惚れ直した日

自分の気持ちを整理するために書きます。 やすくんの話を聞いて、びっくりしたし、ショックだったけど、本当にめちゃくちゃ安心した。頭に違和感を感じてすぐに脳ドックを受けてくれてありがとう。私が御礼を言うのはおかしいかもしれないけど、素直にそう思…

安田担としての2018年4月15日

誰も見ていないと思いますが、Twitterに散々喚いた事をまとめる意味を込めてここにも書きます。 私は、関ジャニ∞が大好きです。 安田章大さんが世界の中心です。 やすばが特別です。同じくらい、渋谷すばるさんが特別でした。 週刊誌の報道が出て、絶対ない…

Street Bluesにやられた話。

11/15リリース、関ジャニ∞『応答セヨ【通常盤】』に収録されている『Street Blues』について安田担が「ここがやばい!」と喚いてるだけの記事です。語彙力皆無です。 ネタバレになるかと思いますので、フル聴いたよ!って方で読んで頂ける方は先にお進みくだ…