こんがりこうばしい

関ジャニ∞と安田くん。関ジャニ∞の安田くん。

安田章大さんに惚れ直した日

 

自分の気持ちを整理するために書きます。

 

 

やすくんの話を聞いて、びっくりしたし、ショックだったけど、本当にめちゃくちゃ安心した。
頭に違和感を感じてすぐに脳ドックを受けてくれてありがとう。私が御礼を言うのはおかしいかもしれないけど、素直にそう思った。
常日頃から、自分より他人の事ばかり気にかけて、もっと自分を大事にして!と思っていたけど、自分の体調の変化に気づき、その違和感を蔑ろにしなかった事が嬉しかった。
去年の2月の手術、その後については、いろいろ思う事もあるけど、こうして様々な事が偶然に重ならなければ、公表しないつもりでいたのかもしれない。それが良いとも悪いとも言えないけど、それをおくびにも出さなかった事、本当に尊敬するし、彼の意地すら感じた。

4月9日に転倒して、背中と腰の骨折をしてしまったのは、この病気や手術と直接関係があるのかわからないけど、今は安田くんの回復を祈るしかない。

やすくんは私たちに向かって、何度も何度も安心してくださいと言った。
関ジャニ∞がこれからも走り続けていく先を私たちが見失わないように、しっかりと手をとって引っ張って連れて行ってくれると言った。
私は安田くんの口から、安田くんの声で発せられるその言葉に安心した。
今度は私がやすくんに安心してほしい。
大好きでいてください、と言ったやすくん、ずっと大好きでいるから、安心してね。

長々と書いたけど、今はもう、ありがとうと大好きしか言えないんだよなぁ。

私が世界で一番大好きな人は、強くて優しくて眩しくてかっこいい。
弱くて情けないと思うところを見せてくれる事は、強さだと思います。

札幌ではやすくんの笑顔が見られると嬉しいです。
私も笑顔を見せに行くね。

やすくん、大好き!

 

P.S. 安田くんの黒髪パーマ前髪分けは最強です!!!